
小6

f:id:udonpuri:20170517004726j:plain

小学生かわい~~~~~~~
にのちゃんのほっぺと全体の丸いフォルムがヤバイ
にのちゃんとドレシを組み合わせたの
よくもやってくれたな(大歓喜)って感じ…。
ゆいオモシロおバカ可愛い。。
にのちゃんがゆい担いでる7話先行カット見て
1日ワクワクが止まらなかった…
そふぃ様の変貌ぶり見て青ざめてる二人の表情が可愛すぎ。

これからメインキャラとして毎週拝めるという感謝すぎる現実…。

広告を非表示にする

ねば

 

f:id:udonpuri:20170514002258j:plain

174局の強そうな揺杏ちゃん笑ってしまった。
負けたのに二度も試合が見られるなんて、なんてお得な人生なんだ~!!
あと末原先輩のここぞという時の洋榎呼び。絆だ…。
特に好きな二校が有珠山姫松なので準決~5決の今
私にとってはまさにボーナスタイムです。

f:id:udonpuri:20170514002252j:plain

佐々野いちご…
ちゃちゃのん… "全てが可愛い"。


広告を非表示にする

のんのん

f:id:udonpuri:20170512002325j:plain

ちりペッパーも両サイドに置くはずが
衣装の線の多さに挫け

夢川ゆいがゆめラブリーなんじゃ。
時々ドスの効くゆめ中毒性のあるあの声
漫ちゃん役の人だと知り妙に納得した!

広告を非表示にする

近況

f:id:udonpuri:20170423191413j:plain

・プリパラ

ドレッシングパフェ好きだ~。。。。。
新世代プリパラ、
主人公と主人公の一番最初の仲間ポジ大好きな身としては
おそらくそれであろう
ゆいにのに期待せずにいられないいいい。
ゆいちゃんのメイキングドラマにチュッペが居るし。
期待してしまうんだよなぁ~~。

離れても困った事があるたびにらぁらが南委員長のお言葉を
思い出してるの満面の笑みになりながら見てる。

らぁら世代が最終回迎えて、ライブシーン色々あったけども
やっぱりナンバーワンはずっとマーチングコーデのチェンマイだった。
初めて見た時、曲もキャラも衣装も振りも全部好みすぎて
こんな都合の良い事ってあるか!?と思ってしまい
好きなんだけどそれを受け入れる事に気が引けて(?)今でもその気持ちが残っている…
自分でもよくわからないそんな感情をドレシに抱いている。。

クレイジーコントをしながら絆を積み上げて友情パワーを見せつけてくれるプリパラに感謝。


有珠山

いよいよ5決で揺杏ちゃんが強者たちの戦いに巻き込まれてしまう………。
咲日和有珠山③、この幼馴染三人がしょーもない事に率先して盛り上がってる様子さぁ…
ずっとそのままの貴方達で居てくださいって思った。
なんだかもう、輝きすぎてて、手を付けられないというか…(?)
出来る事なら毎日何しているのか、今日はどんな楽しい事があったのかとか、全部知りたいけど、
別に私がそれを知る事が出来なくても、
彼女らの関係と信頼がこの世界に存在してるだけでいいじゃんっていう思考になってきた。
そういう考え方がある事にようやく気づけたというか。
それでそういう思考になってから、気持ち的に随分楽になった。


・その他

あと今期はフレームアームズ・ガールのマテリア姉妹がすごく良いし
話も美少女版ハム太郎こと武装神姫の再来って感じでとても癒されるので
心が疲れている人にお勧めします。(原作のプラモの事はよく分からないけど楽しめてる)

かばんちゃんとサーバルちゃんの友情パワー眩しすぎて
かばんちゃんの舟に付いていくサーバルちゃんのうしろ姿見ながら泣いた。

ここ半年くらいほんとに家帰って寝るだけみたいな生活だったので
絵も漫画もほとんど描いておらずどんどん自分が
オタクではない普通の人になっていくような感覚だったんですが
やっぱり可愛い女子キャラの友情パワーを全身に浴びてる瞬間こそが
本当に自分が求めているものなんだわ…………と、溜まったアニメ等消化しながら思いました。

広告を非表示にする