ユメメ

f:id:udonpuri:20171123184549j:plain

33話すんごい良かった~~~~~~っっっ
登場以来にのちゃんの個性として描かれてきたアレコレが
ヒーローアイドルという答えにピッタリハマった音がした。
あとBDと夢ペコおかわりのジャケがかわいすぎてマジサイコーーーだ…

36話今さっき見て次々与えられた衝撃に頭が追い付かないけどとにかく
にのゆいへの信頼がまた強まったのだった。
「星が綺麗っすね」の言い方がちょ~~~~~~~~かわいいよ…。
あとやっぱりエンディングが最強かわいいのでずっとこれがい~。

「プリパラの三人チーム」という神友情物語の舞台にやっと三人は立ったんだなぁ~!!!!!!!

★★★

C92で出たロリガのまーちゃんと執行さんの公式スタッフ小説の存在を知り
まだ手に入るようだったので急いで買って読んだんですが
ドタバタを通して互いが隣にいると頼もしい存在になっていく様子の幸福感満足感がすごい1冊だった。
普段強くて良い奴なまーちゃんが弱音を吐いたり年下っぽく笑っている描写は
まーちゃん自身の可愛さだけでなくそれを引き出している執行さんの魅力にもなってて
その場の空気とバイクとふたりの威力がすんげーー本だった……。
カッコかわいくて好みのキャラって認識だったふたりがこの1冊によって
自分のなかで完全に生きてる存在になった。。

広告を非表示にする